2012年08月10日

タッチー

まあくんの最近の流行りは、手を出して「タッチー!」です。
おじいちゃんおばあちゃん、おじちゃん、先生、誰にでも、手を伸ばして「タッチー!」
色んな人にタッチしてもらっています。そしてみんな、タッチの時は笑顔です(^O^)
ママはなかなか仕事についていけず、まあくんと過ごす時間が1番楽しい時間です。園から帰ると、まあくんの抱っこ攻撃が猛烈に始まるので、ご飯作りつつ、抱っこしつつ、の毎日です。今日は、夕方一緒にリンゴヨーグルトを食べていたら、まあくんがママの頭をよしよしと撫でてくれました。まあくんありがとう(*^_^*)



Posted by まさとママ at 19:32│Comments(5)
この記事へのコメント
まあ君、ママをよしよししてくれるんだね優しいね
たっちー も可愛いね

仕事大変私も毎日が精一杯(^。^;)
なんだか育児と家事と仕事で、自分は食べて寝るだけでいっぱいいっぱいなんだけどまさとママはどお
自分の時間作ってる
ブログしたり本読んだりの自分の時間が欲しいなぁ(=゜-゜)
Posted by みみママ at 2012年08月10日 20:24
みみママへ
自分の時間、ないないない!
唯一、通勤時間が自分の時間っていうくらい。帰ったら、コンタクトも外せないくらい、抱っこ攻撃。食べさせて、お風呂、寝かせたら自分も寝ちゃうし(^◇^;)
もう少し、自分のための時間があったらな〜でも今は無理だな~っていう毎日だよね。
写真、届いた?
Posted by まさとママまさとママ at 2012年08月11日 00:31
あ!
届いた届いた!
連絡するの忘れてた(^^;)
ありがとーーー!!!

お互い余裕なしだねーっっ
お茶できる日を楽しみにして今はがんばろー♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年08月12日 10:20
まあくん癒されるね(*^o^*)
よしよししてくれるのか~
すごいなあ(^O^)
私もタッチしたい!!┛

産休明けの年だし、夕飯作ったりしないといけないから仕事はほんときついよね(*_*)

身体壊さないように気をつけてください(>_<)
Posted by Hanako at 2012年08月14日 22:58
Hanakoさん♪
流行りが過ぎるのは早いけんねー
最近すでに、タッチーもピークは過ぎてきたような(^◇^;)
Posted by まさとママまさとママ at 2012年08月17日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。