2012年08月27日

夜の時間

おっぱいを卒業したまあくんですが、夜、なかなか寝ない…!
電気を消して、さあねんねしようねえ~と一緒にゴロンとなるのですが、あっちにゴソゴソこっちにゴソゴソ。ママはあっさり根負けして先に眠ってしまいます。ちょっと寝かしつけるつもりが、目覚めれば朝。ああ~みんなどうやって寝かせてるのかな?
一度眠ってしまったら、朝までぐっすり寝てくれるのですが(^◇^;)



Posted by まさとママ at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
おっぱいが精神安定剤がわりみたいなもので、ないとなかなか寝付けなくなるのかな(^_^;)?
でも、ママが先に寝ても泣き叫んだりしないのなら、まぁくんすごいかも~♪
寝かしつけてその後は自分の時間・・と思っていたのに、起きたら朝!って結構ショック(>_<)・・・って友達も言ってました。
どこも同じ悩みみたいですね・・・。 ☆クニ☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2012年09月01日 17:04
ぴっといんクニさん♪
そうなんです、寝るつもりないのに、目覚めたら朝ってかなりショックです。ここ数日は、割とすんなり寝てくれます。うちわでパタパタしてあげると、気持ち良さそうにウトウトしてます。
Posted by まさとママ at 2012年09月01日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。