2012年12月15日

クリスマスプレゼント

今日は、保育園のお遊戯会でした。まあくんの出演は、ゼロ歳児クラスの劇、大きなかぶ。抜けないかぶを、子供達がどんどん出てきて引っ張ります。犬や猫や、ネズミのかぶり物をかぶって、たたた…と出てきた様子が可愛くて笑ってしまいました(o^^o)まあくんは、ママを見つけるとニコッとして手をふっていました。そして、かぶを引っ張ったり、掛け声をかけたり、手拍子をしたり、本当に色んなことができるようになっていました。ママは感動して、今年頑張ったご褒美に、まあくんから大きな大きなクリスマスプレゼントをもらった気持ちになりました。まあくん、先生、園のお友達、ありがとう~(*^◯^*)



Posted by まさとママ at 10:38│Comments(4)
この記事へのコメント
そんな姿見たら、泣いてしまいそう(>_<)
まぁくん、ママみても泣き出さずにちゃんと頑張れるってすごいですね!
ママの姿が見えたら泣き出す子も結構いるみたいですもんね。(←ミミはその一人^^;ママは見つからないようにこっそり見ているそうです)   ☆ぴっといんクニ☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2012年12月18日 09:26
えーーーすごい成長やん!
まぁくんえらいねー。ママ見ても泣かないの??
みみは保育園行事に私が行くと大泣きよ~
先日あったマラソン大会は遊戯の影に隠れてみたよぉ。

卒乳も早かったし、まぁくんのほうが一歩お兄さんみたい♪
Posted by みみママ at 2012年12月18日 10:51
まあくんそんなことできるようになったんだね!
びっくり!!
ちょっと会わない間の成長がすごいよね~
私より大人になってる気がする(^o^;)
大人になっていくまあくんを見るの、ほんとに癒されるね(*^^*)
Posted by hanko at 2012年12月30日 17:28
ぴっといんクニさん♪
感動で涙出ましたよ~。親として子供の成長にあんなに感動したのは初めてでした。

ミミママへ♪
最近は、「お母さんにぎゅーってして」って言っても、「いや」って言う~(^^;;

hanakoさん♪
成長したやろ~赤ちゃん時代が懐かしい…
Posted by まさとママ at 2013年01月16日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。