2011年07月25日

水族館

今日はパパが夏休みだったので、水族館に行きました。お魚をじっと見つめるまあくん…私が子供の頃両親と、また学生の頃は友達と、何度も来た水族館ですが、まあくんと来て新しい魅力を感じました。お魚たちがキラキラと光ってまあくんを迎えてくれているみたい
家に帰ると、疲れたまあくんはぐっすりお昼寝。きっと水族館でみたナポレオンフィッシュと泳ぐ夢でも見ているのでしょう(*^o^*)また行こうね♪



Posted by まさとママ at 22:31│Comments(3)
この記事へのコメント
水族館デビューだね♪
いいなぁ近いからうらやましい!!
家からだとドライブ&水族館になるから
まだ行ってません(>=<)
でも水族館はひさしぶりに私もいきたいし
パパにお出かけおねだりしようかな♪

まあくんはやさしいパパがいろいろ連れてってくれそうだね!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年07月30日 09:57
OLIO TO MIMIさん♪
水族館いいよ!まだ分からないかなぁと思いつつ連れて行ったら、結構反応してた。イルカのショーではバテてたけどね(^_^;)
いつかミミちゃんとまあくん連れて一緒に行こう☆
Posted by まさとママ at 2011年07月30日 14:50
いこいこー♪
ベビーカー押しておしゃべりしながら♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年08月05日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。