2011年08月13日

足発見!

まあくん自分の足を発見しました。パパがまあくんをお腹の上に座らせたところ、ふと自分の足が目に入ったらしく、ジーと凝視。足の指がぴょこぴょこ動いています。なんだこれー!と興味深々。それはまあくんが動かしてるんだよー



Posted by まさとママ at 10:20│Comments(5)
この記事へのコメント
うふ!かわいい~☆
Posted by tomo at 2011年08月13日 22:36
おもしろい視点ですねー
メルヘンの世界!?。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年08月13日 23:05
足発見現場目撃しました!
しばらく会わないうちに、すっごく色々変わってて、びっくりしたよ~
これからがまた楽しみだね
Posted by おののいもこ at 2011年08月14日 22:44
想像できた!
かわいいね~
みみもひと月前くらいかな、
自分の手のひらを見つめてグーパーグパーしてた♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年08月14日 23:45
tomoさん♪
冗談のような光景だったよ~仰向けでは見えなかったものを、これから発見していくんだよね~

ji-anさん♪
コメントありがとうございます(^O^)確かに、子供の世界はメルヘンですね~癒されます

おののいもこさん♪
毎日変化するからね~しばらく会わないと、色んな進化が見られるでしょう。時々子守にきてください☆

OLIO TO MIMIさん♪
足の次は手かぁ(*^o^*)手も足も、まだ自分の意思で動かしてないからねー。面白いねぇー( ̄∀ ̄)
Posted by まさとママ at 2011年08月15日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。