2011年08月18日

マザーウォーター

最近見たDVDです。夜、まあくんが寝た後に鑑賞タイム京都の、川の近くの水が綺麗な町で、八人の住人の生活が静かに流れるお話でした。1人、一歳くらいの男の子が出てくるんですが、可愛い!のどかな映像が、益々ほんわかします
まあくんは最近、寝返らない日はありません。お昼寝は大抵うつぶせ寝。人間の成長を毎日見れて、面白い…



Posted by まさとママ at 14:57│Comments(3)
この記事へのコメント
うつぶせ寝できるんだぁ!
早いね(^0^)~
みみは寝返りできたあと、うつ伏せキープできるまで
しばらくかかったなぁ。
最近みみは掴まり立ちしない日はないよ♪
今日はたまごボーロをはじめて食べました!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年08月18日 19:01
うつぶせ寝!
お母さんに似たのかも…マザーウォーター良さそうだね。観たいな。
Posted by おののいもこ at 2011年08月19日 07:44
OLIO TO MIMIさん♪
女の子と男の子では足の筋力が違うみたい。まあくんはうつ伏せのまま、足で蹴ってほふく前進してくるよ~ みみちゃんもハイハイからつかまり立ちまで早かったね!

おののいもこさん♪
最近私はうつ伏せ寝よりバンザイ寝です。
Posted by まさとママ at 2011年08月21日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。