2011年08月29日

抱っこ紐

注文していた抱っこ紐が届きました。「キューズベリー」というお店の商品で、子育て雑誌tocotocoに載っていた広告で知りました。全て布地なので持ち歩きやすく、装着もカンタン。一番いいと感じたのは、肩にくる布地が幅広いので食い込まず、痛くありません。また、布なので赤ちゃんとの密着感があり、体温を感じられるところもgood。抱っこしている間は赤ちゃんの体重がそんなに気になりませんでした。ただ、七キロ超のまあくんを抱っこしていることに変わりはないので、降ろした後、身体のあちこちがだるいのに気付きましたが(^_^;)
これでちょっとした外出も少し気軽に行けそうです
抱っこ紐



Posted by まさとママ at 13:24│Comments(5)
この記事へのコメント
よさそうな抱っこ紐だねー!
知っていたらそれを買いたかったなぁと思ったよ。
みみのは悪くないけど、厳選したわけではないから普通の使い心地。
肩の幅広紐はすっごくいいと思う!
お手紙もらってすぐHPでも調べたら、そのまま寝かせられるってかいてあったね?
便利~☆っと思った~
今度実物見せてね♪
写真できたからお手紙書くね。待っててね~
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年08月29日 18:28
ほほう!勉強になります!
今度、抱っこしてるところの写真もお願いします♪
Posted by tomo at 2011年08月30日 12:21
OLIO TO MIMIさん♪
寝たまま外すのは、やってみたけど起きちゃった。熟睡してたら大丈夫かもね~。お手紙まってます☆

tomoさん♪
抱っこした感じはキューズベリーのホームページでも見れるよおんぶや前向きだっこは出来ないけど、抱っこの見た目も自然な感じo(^-^)o
Posted by まさとママ at 2011年08月31日 16:30
あのだっこ紐は確かにすごく良かったね!
しかし、それでもほんとに重たそうだよね…
私、今日まあくん筋肉痛です…(^_^;)
やはりちょっと可愛くて張り切り過ぎたようです。でもめげずにまた頑張ります!
Posted by Hanako at 2011年08月31日 20:16
hanakoさん♪
後からくるでしょ~筋肉痛。またお願いします♪
Posted by まさとママ at 2011年09月01日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。