2011年09月13日

お昼寝中。

お昼寝中、ぱちっと目が開いて、こちらと目が合うとニコ~と笑って、またグゥと寝ています。その間にママはランチをぱくぱく。最近うつぶせ寝が多くて、仰向けに直しても直しても、すぐにコロンと転がりますうつぶせ寝はあんまり良くないってきくし、ちょっと困ったな~
うつぶせ寝の方がよく眠れるみたいだけど、胸とお腹が圧迫されるから心配。

さて今日は夕方からまあくんと天神デートです。妹に、岩合光昭さんの写真展のチケットをもらったので。ベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか…うぅ~ん悩む。



Posted by まさとママ at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
デートは楽しかったかな?
行くまでに苦労しない道なら断然ベビーカーかな♪
荷物置きにもなるし、もしものときはベビーカーでオムツかえもしちゃう。
でもベビーカーに必ず抱っこ紐を持っていかないと
手で抱っこ&ベビーカーはきついよっっ

最近は行先に貸出ベビーカーがあっても、
自分のを持っていくことが多いかな~。
久留米のゆめたうんは、土日は早くいかないと
貸出ベビーカー(新生児用)出払っちゃってるし・・・
デパートのは、車輪の作りが悪くてカーブできなかったり(^^;)
車でお出かけの時は、ベビーカー&抱っこ紐持参がおススメだよ♪

まぁくんうつ伏せ寝が好きなんだね~
うつ伏せ状態が続けれるくらい胃が強くなってるんだろうね
だから、いいんじゃない(^0^)v成長成長♪

赤ちゃん、寝顔可愛いよね~

4カ月で余裕がでてきた?

また遊びにいこっかなー
手紙書くより行く方が速かったりして(笑)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年09月13日 23:56
OLIO TO MIMIさん♪
ふむふむ~ナルホド。ベビーカーと抱っこ紐ね!車で外出の時はどっちもあったほうがいいよね。昨日は抱っこ紐で行きました。買い物予定も無かったし、電車もエスカレーターも気軽に乗れて良かったよ~。あれに買い物が入ると持ちきれないね。まあくんどんどん重くなるから、プラスベビーカー持って移動が億劫で(^_^;) また色々やってみようっと。
ぜひまた来てね!お手紙も嬉しいけど、直接会えるのが一番嬉しいから♪
Posted by まさとママ at 2011年09月14日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。