2011年09月21日

最近のまあくん

4ヶ月に入って、まあくんの表現力に少し幅が出てきました。気に入らないことがあると、うんうん文句を言いながら泣く、キィーと叫ぶ(^_^;)
嬉しいときは全身で表現!両手をバンザイして、勢いよく足のほうへ振り下ろす~!これを笑顔で、全力で繰り返します。
あんまり興奮すると、疲れてきて段々機嫌があやしくなるのが難点です。



Posted by まさとママ at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
表現力豊かそうなまぁくんに会いたーい♪
子育ても楽しくなってくるよね。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年09月25日 09:30
OLIO TO MIMIさん♪
10月に会いましょう!私もみみちゃんに会いた~い(*^o^*)
Posted by まさとママ at 2011年09月25日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。