2011年09月23日

わらび野

今日は、秋空が光る気持ち良い休日でした。糟屋郡篠栗町にある、若杉山の中腹に、わらび野というカフェがあります。山の斜面に、切り出したように建っているので、景色は絶景です!ちょっと贅沢なランチをいただいて、全面ガラス張りのカフェコーナーで食後のカフェオレとアイス♪わらび野
わらび野軽食や、カフェだけの利用も出来ます。
赤ちゃん連れなので少しドキドキしましたが、椅子で簡易ベッドを作っていただくなど、スタッフの方に暖かい配慮をしてもらったので、気持ち良く過ごすことができました(*^o^*)
明るくて、本当に癒される空間です。窓の外には福岡市内、その向こうの海、島々まで綺麗に見られました。夜も綺麗だろうなぁ…
結婚式の披露宴とかに利用されることもあるみたいです。景色を背景に、素敵だろうなぁ~誰か、ここで披露宴して私を招待してくれないかなぁ~(≧∇≦)



Posted by まさとママ at 21:57│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして
今日はすんなり入れましたか?

以前行った時は車が並んで順番待ちをしてましたよ
しかたなく手前の温泉に入って帰ってきた事がありました。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月23日 22:51
ji-anさん♪
それは残念でしたね。でも温泉でゆっくりされたんですねo(^-^)o
混むと思ったので早めに行きました。ちょうどお昼12時頃お店を出ましたが、その頃には車の列がずらっと並んでいました~予約してる方もいるようでしたよ。不定休だし、予約すれば確実ですね。
Posted by まさとママ at 2011年09月24日 18:43
わらび野行ってみたーい♪
家からだとどれくらいかかるかなぁ・・・。
美味しそうだねー☆
行くときは予約だね!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年09月25日 09:33
OLIO TO MIMIさん♪
高速で、福岡インターで降りたら近いよ。糟屋郡篠栗町若杉20-1でナビ検索してみてね(*^o^*)電話番号は092-948-6555です。
Posted by まさとママ at 2011年09月25日 23:58
ありがとう!
携帯に住所メモった♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年09月27日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。