2011年11月07日

6ヶ月

まあくんが生まれて半年が経ちました。
ここ最近、成長が著しいのです。
2週間前に風邪をひいたころ、ほふく前進で、少しずりずり~っと前に進んでるかな、と思っていたら、毎日どんどん進むようになり、方向転換も自由自在。佐賀に行く前は一つの部屋から出ることはなかったのに、昨日帰ってきて、今日朝起きたら、部屋を出てどんどん進む!
おかげで今日は朝から部屋の片付けと掃除をしました。片付ければ片付けるほど、まだ片付けてないほうへ進むまあくん…

お座りもできるようになりました。背なかはまだ伸びませんが、座らせるとしばらく座って自分の足を触ったりしています。
よく動くので体つきも少しスリムになったような…
もう寝てるだけの赤ちゃんじゃないんだなあ( ´ ▽ ` )!




Posted by まさとママ at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
成長が一日一日みれて楽しいね♪
一歩一歩確実に進んでるし、記録しておこうと思っても
それに追いつかないくらい日々成長する時期だよね。
今のまぁくんは脳みそフル回転だろうね~
私もみみがその頃、赤ちゃんのパワーに驚いてたのを思い出したよ~
月末会えるのが楽しみになってきた~
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年11月08日 13:04
OLIO TO MIMIさん♪
そう、頭フル回転なのが目つきでわかる(笑)!思いっきり親バカして写真いっぱい撮ってます。昨日は無かった表情とかあるもんね。私もミミ姫に会うの楽しみーo(^▽^)o
Posted by まさとママまさとママ at 2011年11月09日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。