2012年03月05日

10ヶ月

10ヶ月になりました。
今日は夫の実家に行ったのですが、みんなが見ている前で、ゆっくり立ち上がったまあくん。支え無しで3秒くらい立ちました。先週末くらいから、つかまり立ちで少し手を離すくらいはあったのですが、最初から支え無しで立ち上がったのは初めてでした。みんなで褒めたら、もう2、3回やってくれました。(*^_^*)でも、おじいちゃんがカメラを構えた時には、疲れてママにベッタリでした(^◇^;)
まあくんは初めて寝返りしたのも、おじいちゃんちのみんなが見ている前だったなあ~。みんなが見てるとやる気がわくのかな(*^◯^*)
それにしても、こないだまでねんねで泣いてたのに、ねぇー!



Posted by まさとママ at 01:13│Comments(3)
この記事へのコメント
みんなが見てると・・・なんてサービス精神旺盛だね☆
将来が楽しみだわ~♪
Posted by tomo at 2012年03月05日 12:40
10か月おめでとー!
ますます可愛いしぐさが増えて、ジージたちもメロメロよね♪
みみも「みてみてー」ってどや顔する時あるある!
初めて披露をみんなの前でするところから
まぁくんは褒めて育つタイプかもね(^^)/
まぁ君のどや顔を想像したら可愛くてにやけちゃうよ。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年03月06日 19:11
tomoさん♪
サービスなのか、お調子者なのか(*^_^*)⭐

OLIO TO MIMIさん♪
うんうん、褒めて育つタイプだよー私に似たのかなあ♪(´ε` )
Posted by まさとママ at 2012年03月08日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。