2012年03月29日

最後のほんわかクラブ

来月から保育園に行くので、今日は最後のほんわかクラブでした。
スタンプで画用紙に手形をとって、クレヨンでメッセージを書きました♪
「いつもありがとう。もうすぐ保育園だね⭐」

いよいよ来週は入園式です。ママとパパは、昨日夜なべしてまあくんのエプロンを作りました。(タオルをなみ縫いしてゴム通すだけ)
生まれてからこれまで、元気に育ってくれてありがとう!4月から新しいステップだけど、みんなで一緒に楽しく頑張ろうねー



Posted by まさとママ at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんわかクラブ卒業だったんだね~。
ママと離れての保育園。最初は泣くだろうねーっっ。
実は今日みみをはじめて保育園に一時保育で預けました!
泣かない気がしてたのに、一日泣いてたってっっ
知らない子ばかりで緊張&さみしかったんだろうねー。
帰ってからはうーんと遊んであげたけど、いつも通り元気いっぱい。
きっとしばらく通えばいつものみみが保育園でもみれるんだろうけど
それまではママもつらいよ・・・かわいそうで(^^;)
4月2週目から週に3回くらい預ける予定です♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年03月29日 21:36
OLIO TO MIMIさん♪
みみちゃん頑張ったねー!
慣れるまではママも心配だけど、それを乗り越えれば一歩成長~(*^_^*)
Posted by まさとママ at 2012年04月02日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。