2011年08月21日

まあくんの寝相

ついに昨夜私は布団から追い出されました。もともと寝相の悪いまあくん、1ヶ月くらいから夜中に90度回転や180度回転は当たり前、隣の私は背中を蹴られて夜中に起きることもしばしば。昨日も、背中をドンドンされたので夜中に何度かまあくんを寝かせ直したのですが、何度直してもすぐにこちらに侵攻してくるため、たまらずソファーで寝ました。その後はパパの所まで侵攻して蹴っていたそうです…



Posted by まさとママ at 12:49│Comments(7)
この記事へのコメント
相当な寝相の悪さだねー!!
じゃーみみはいい方だ(^^)v
右に左にコロコロ転がるくらいだから♪
まぁくん行動範囲が広がったらますます?
寝相の悪さってどちらかの遺伝?(笑)?
まぁくんママはそんなに悪くないよ~
私の姉を見ていると遺伝かと思ってました(笑)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年08月22日 22:20
OLIO TO MIMIさん♪
まあくんの寝相はパパの遺伝です
Posted by まさとママ at 2011年08月24日 14:33
やーっぱり?
冬は風邪引かせないように大変だねっっ
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年08月25日 11:00
うんうん。まあくんママは寝相が良すぎて、「生きてるのか」生存確認をしたことがあるくらいだった!!
間違いないパパの遺伝だ(笑)
Posted by tomo at 2011年08月25日 21:34
tomoさん♪
爆笑だよね~うつ伏せで寝息音無しで寝てたら、突然起こされたもんね(笑)
「大丈夫!?」って。あの時は寝ぼけてたけど、思い出すと面白い~(≧∇≦)
Posted by まさとママ at 2011年08月25日 23:09
なんだかパワーが有り余ってそうだねまあくん!歩けるようになったら昔の聡君並みかな~
寝てる間にそんなに遠征するとは…
私も寝相悪いから人のことは言えませんが。
生きてるかどうか心配されるほど寝相がいいのもすごいね(笑)
Posted by おののいもこ at 2011年08月26日 23:56
おののいもこさん♪
パワーは、お腹の中にいたころからかなりあります。特に足!蹴る力が半端ないもん。
Posted by まさとママ at 2011年08月29日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。