2012年02月23日

ほんわかクラブ

今日は2月の育児クラブの日でした。
昨年の11月から行き始めて、初めはまだお座りができるかどうか、ぐらいだったまあくんも、今ではつかまり立ちするようになりました。今日の遊びは、マットのお山をハイハイで越えよう!!でしたが…まあくんは緊張したのか、マットの上で固まっていました(^◇^;)
その後の自由時間では、ママにつかまって立ったり、ちょっとハイハイで離れては、すぐニコニコ戻ってきたり。4月から仕事に復帰するのがちょっと切なくなったママでした。



Posted by まさとママ at 00:47│Comments(3)
この記事へのコメント
まあくん可愛いね~ニコニコしながら戻ってくるなんて!
想像しただけで可愛いな~♪
仕事復帰するの切なくなるよね、あれだけ可愛くてママ好きだったら。

私も長くまあくんと遊べるくらい上手に子守ができるようになるよう、頑張ろう(^∀^)ノ
Posted by Hanako at 2012年02月24日 19:03
まだまだママが一番のオアシスなまぁくんだね♪
だってまだ0歳だもん。
みみも最終的にはママっ子だけど、いつでも保育園OKな感じだよ~(^^;)
まーだまだおっぱい好きだから、最近は「あーいつまでこうやってくれるかな」って想像したらさみしい!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年02月24日 21:38
Hanakoさん♪
まだまだ人見知りの時期は続いてるけど、しばらく泣いたら、だんだん慣れてくるよ。まあ顔見て泣かれたら、くじけそうになるだろうけど(^◇^;)

OLIO TO MIMIさん♪
そうだよねー⭐まだゼロ歳だもんね!最近、赤ちゃんなのも今だけと思うと、すぐ抱っこしちゃうよ(*^_^*)
Posted by まさとママ at 2012年02月25日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。